天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

2015年9月26日 (土)

iPhone6sを購入

Img_3552_2


こちらのBlogにはすごく久しぶりの投稿になりますが、iPhone6sへの機種変更をしましたので報告させていただきます。 続きを読む”毎日楽しく兼業農家”

2013年11月 4日 (月)

漁港の近くで海鮮丼*お食事処 かに大陸╱鳥取賀露漁港

Img_5927800_2

鳥取県にドライブに行き見つけたお店の紹介です。
漁港すぐ側で食べる海鮮丼をご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年12月20日 (木)

台湾高速鉄道700T型電車╱川崎重工

Img_8722

毎度毎度の川重さんです。
そして今回も台湾高速鉄道の700Tです。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年12月10日 (月)

川崎重工が台湾に・・・

Img_8713800

先日川崎重工に行ってみると、あれ!?川重って台湾になったの!?・・・
と言うくらい台湾の車両ばかりが並んでました。
その様子をご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年11月25日 (日)

北近畿豊岡自動車道和田山八鹿道路 本日開通

Img_8673800

本日北近畿豊岡自動車道の和田山八鹿道路が開通しましたので走ってきました。
動画は後日投稿しますが、本日は写真をご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年11月23日 (金)

12棟に台湾新幹線700T╱川崎重工

Img_8556800

台湾新幹線の700Tがやっと12棟に出てきました。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年11月20日 (火)

北近畿豊岡自動車道北進!!

Img_8396800

北近畿豊岡自動車道の八鹿日高道路の様子を写真に撮ってきましたのでご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年11月17日 (土)

スーパーカー通り╱御堂筋

Img_2377800

雨の中御堂筋まで行ってスーパーカーを見に行ってきました。

続きを読む”毎日楽しく兼業農家”

2012年11月13日 (火)

黒川ダムから粟鹿山線

Img_8482800

青倉黒川線に行ったので、すぐ近くの粟鹿山線がそうなっているのかちょっと覗いてきました。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年11月10日 (土)

今年も青倉神社の紅葉を見てきました

Img_8458800

今年も大好きな青倉神社の紅葉を見てきましたのでご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック