天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

« 2010竹田秋祭り 夜の練り合わせ(動画)╱竹田駅前 | メイン | チャーハン*ギャラリー&カフェ 紗蔵╱朝来市山東町 »

2010年10月15日 (金)

日本一周カブの旅!?

Img_3758800

日本一周カブの旅!?といっても私がするわけではないです。
先日、車に乗っていると前にすごく派手なカブが・・・!?
何・・・!?

と近寄って見ると、カブで日本一周をされている方みたいでした。
思わず車を運転しながら写真を撮らせていただきました。

Img_3759800

それにしてもすごいですね!!
ナンバーは、この辺りでは見かけない焼津市ナンバー。
焼津と言えば静岡ですよね!?

何日くらいかけて日本一周されるのか聞いてみたかったです。

ちなみに「日本一周カブの旅」で検索をしてみましたが、この方のBlogを発見することは出来ませんでした。
でも、同じようなことされている方は多いですね。

Img_37598002

かぶられていたヘルメットのアップです。
頭のてっぺんには「大間崎」、後ろには「五稜郭に「宗谷岬」、右側には「石垣島」の文字が確認できます。
旅もそろそろ終盤なんでしょうか!?

荷物もたったこれだけで頑張っていらっしゃるみたいですね!?

Img_37598001

併走できたのも1kmくらいかな!?
次の信号まちで大分前の方へ行かれてしまい見失ってしまいました。
交差点で横に止まれたら、話を聞きたかったのですが・・・
今はどの辺りを走られているのでしょうか!?

とにかく、事故無く最後まで頑張って下さいね。

Img_3760800

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347481/25241977

日本一周カブの旅!?を参照しているブログ:

コメント

鏡に映った口元が若そうな方のように見受けられますが・・・・・・。
それにしても身軽ですねー。

pencilおばちゃんさんへ

でしょ!?
こんな身軽で日本一周だなんてすごいです。
若いから出来るのでしょうね!?

カブで日本1周、、、エンジン付きだし楽かもよ~^
問題は道中でのパンクですよね、最近は道路事情の整備されてて良いけれど~ バイクで日本列島1周ね~~


根性は要るだろうなあ 雨、、、、の時など。
それと  経費、どうだろうね~~

pencilうみさんへ

うみさんも日本一周されていそうですね!?
電車で日本一周はされているのかな!?
もしかして船で日本一周とか・・・!?

偶然自分の姿を見つけて驚きました。
サトシと申します。もう少しタイミングが良ければお話できたかと思うと少々残念ですが、お陰様で無事日本一周することが出来ました。
その時期は学生の身でしたので貧乏暇なし状態での旅となりました。
あれから3年経ちまして禁断症状が出てしまい今年の夏からまた日本を周ることにしました。
どこかでお会いできたらと思います。
見かけましたら是非お声を掛けて下さい。

pencil3104さんへ

日本一周お疲れ様でした!!
そしておめでとうございます。

またどこかで見つけたいので、時間があればカブで走ってみてくださいね!!
見つけて是非お話をしてみたいです。

ありがとうございます!

今回は約3か月かけて宗谷岬~波照間島までゆっくり周る予定です。
自然人さんがお住まいの近畿は9月頃通過するつもりです。

しかしあまり豆じゃないもので今回もブログやtwitterは…
facebookだけでも少しupしていこうかなと。。

一人旅ではこういったことで取り上げていただけるだけで旅の糧になります。
是非とも応援お願いします^^


pencil3104さんへ

応援してます!!
頑張って下さいね。

また近畿地方を通過の際はコメントいただきたいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック