天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

« 白とんこつ*とんちんかん日高店╱豊岡市日高町 | メイン | とっても美味しい 鹿まんじゅう*一柳堂╱豊岡市 »

2011年9月16日 (金)

家族でお鮨*海鮮鮨処 増田屋 平磯店/神戸市垂水区

Img_7767800

今年お邪魔するのは2回目になるのかな!?
毎度おなじみの増田屋さんです。
何時も同じような注文になりますが見て下さいね。


Img_7777800

まずは店内の様子を・・・
といきたいところですが、今回も超満席!!
と言うことで店内の様子はNGです。

せめて厨房の様子をと撮らせていただきました。
本当に沢山のお客さんをこの人数でさばいていらっしゃいます。

そして本日おすすめメニューです。
ほんま美味そうなメニューが並んでますね!!

Img_7776800

それでは今回注文したメニューをご覧下さい。

Img_7766800

まずは「特上にぎり(1.5人前)」2400円です。
ネタが大きくてほんと美味しそうでしょ!?

とりあえずこれをつつきながら次のメニューを考えます。

Img_7763800

こちらが娘と私が大好きな「バッテラ(1人前)」700円です。
すごい量だと思いませんか!?
これだけでお腹が一杯になっちゃいますよ。

下の写真がこれまた娘の大好物「はまち」190円です。
プリップリで脂の乗ったはまちは美味しそうです。

Img_7764800

Img_7772800

そして嫁と息子の大好きな「サーモン」190円です。
美味しそうにパクパク食べてました。

ここからつまみになります。

Img_7760800

まず最初に目に飛び込んできたのが「かつおたたき」900円です。
この日も暑い日でしたが、見た目から涼しそうで最高です!!
ビールが進みますね。

もう一品「とろさんま(あぶり)」700円です。
すごく綺麗な盛りつけですね。
さんまもとろけそうな物で美味しかったですよ!!

Img_7769800

Img_7758800

「まぐろ竜田揚げ」400円(上)と「まぐろほほ肉網焼」600円(下)です。
もう見た目はお肉みたいですね!?

Img_7773800

最後に「野菜の天ぷら」です。
サクサクの衣がとても感じよく、口の中を火傷しそうなくらい熱い天ぷらが美味しかったです。

今回はお客さんが一杯で待ち時間が長かったのですが、それでも大満足なお料理です。
ごちそうさまでした。

Img_7770800

Img_7778800お鮨の増田屋さん

住所 神戸市垂水区平磯1-1-23
電話 078-752-1111

営業時間 11:00〜20:00
定休日 火曜日
 
 
 

より大きな地図で 自然人のBlog Vol.3 を表示

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347481/27094127

家族でお鮨*海鮮鮨処 増田屋 平磯店/神戸市垂水区を参照しているブログ:

コメント

よく見たら回転するお寿司屋さんじゃないんですね!
それなのに超満員て、人気あるんですね。
バッテラ美味しそう~

pencilおばちゃんさんへ

このお店は安くて美味しくてすごく人気があります。
機会があれば一度行ってみて下さいね。
でも、お鮨といえば江戸前かな!?
東京にも安くて美味しいお店が沢山ありますものね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック