天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

グルメ Feed

2013年11月 4日 (月)

漁港の近くで海鮮丼*お食事処 かに大陸╱鳥取賀露漁港

Img_5927800_2

鳥取県にドライブに行き見つけたお店の紹介です。
漁港すぐ側で食べる海鮮丼をご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年10月 6日 (土)

生姜の収穫

Img_1897800

春に植えた生姜の収穫をしましたのでご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年10月 1日 (月)

神戸で日本料理*日本料理 西嬉╱三宮

Img_1808

私の大好きなお店、西嬉さんに久しぶりに行ってきました。
このお店は料理もですが、お話が楽しいんですよね!!

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年9月24日 (月)

本格的和風味ラーメンをいただきました*らーめん豚々╱谷九

Img_1709800


大阪で食べた鯛だしの塩ラーメンです。
本格的和風味のラーメンをご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年8月22日 (水)

姫路で二郎系ラーメン*腹ペコの味方! 丸十╱姫路

Img_1422800

姫路で最近はまっている二郎系ラーメンを食べてきましたのでご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年8月18日 (土)

唐揚げとハンバーグの定食*喫茶お食事 恵吾╱養父市

Img_1358800

養父市の国道9号線沿いにあるお店に行ってきました。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年3月 8日 (木)

男のラーメン*神戸ちぇりー亭╱三田

Img_9572800

これぞ男のラーメン!!
このお店の全男盛り、一度見てみたいな・・・
HPによれば全男盛りを超える真の男盛りもあるそうな・・・
恐ろしや恐ろしや!?

続きを読む“自然人のお散歩日記”

今シーズン2回目のフグ*お食事処 大阪屋/日高町

Img_9630800

今シーズン2回目のフグです。
大量のフグで皆さんも楽しんでください。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2012年2月12日 (日)

寒いときにはお鍋!!*もつ鍋 才谷(さいたに)╱神戸市中央区

Img_9245800

久しぶりの鍋料理です!!
しかも神戸の才谷さん・・・
このお店美味しいんですよね。

続きを読む”自然人のお散歩日記”

2012年1月31日 (火)

わ〜い!お寿司だ〜!!*海鮮鮨処 増田屋 平磯店/神戸市垂水区

Img_9122800

久しぶりの投稿になります。
お店も久しぶりの「増田屋」さん。
今回も美味しくいただいてきました。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック