天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

地域-兵庫県-豊岡市 Feed

2012年11月20日 (火)

北近畿豊岡自動車道北進!!

Img_8396800

北近畿豊岡自動車道の八鹿日高道路の様子を写真に撮ってきましたのでご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年11月 7日 (水)

林道 床尾線

Img_2162800

先生の独り言さんが紹介されていた「林道床尾線」を軽トラで走ってきました。

続きを読む”毎日楽しく兼業農家”

2012年10月27日 (土)

Nゲージ鉄道模型フェスティバル in 但馬!

Img_8322800

Nゲージ鉄道模型フェスティバル in 但馬!がJR江原駅前の特設会場で開催中です。
皆さんたくさん来てくださいね!!

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年8月17日 (金)

北近畿豊岡自動車道(豊岡南〜八鹿)工事状況

Img_7915800_2

豊岡自動車道の豊岡南〜八鹿間の工事が少しずつではありますが始まってます。
その様子を紹介させていただきますのでご覧下さい。

続きを読む”毎日楽しく兼業農家”

2012年5月21日 (月)

但馬地方の金環!?日食

Img_7493800

私が住んでいる但馬地方では、金環日食は見れませんでしたが、すごく綺麗に部分日食を見ることが出来ました。
その様子をご覧下さい。

続きを読む”毎日楽しく兼業農家”

2012年3月 8日 (木)

今シーズン2回目のフグ*お食事処 大阪屋/日高町

Img_9630800

今シーズン2回目のフグです。
大量のフグで皆さんも楽しんでください。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2012年1月 2日 (月)

2011年職場で最後の飲み会*お食事処 小金屋╱豊岡市日高町

Img_9052800

昨年のネタですが、職場の仕事納めの日に大好きな「小金屋」さんに飲みに行ってきました。
美味しい料理をご覧下さい。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

Img_6928800

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

私は、今年も隆国寺のお参りからスタートです。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年12月23日 (金)

超特大ラーメン(ヘルメット!?)*ラーメン処 みかんの家╱豊岡市日高町

Img_8894

田舎の大盛りを馬鹿にしたら怪我をしますよ!!
と言うようなラーメンを出して下さるお店を紹介させていただきます。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年12月22日 (木)

豚生姜焼定食*お食事処 いずし川╱豊岡市出石町

Img_8929

出石にあるお食事処で豚生姜焼きをいただいてきました。
結構なボリュームの定食でお腹がいっぱいになりました。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック