天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

地域-兵庫県-養父市 Feed

2012年11月25日 (日)

北近畿豊岡自動車道和田山八鹿道路 本日開通

Img_8673800

本日北近畿豊岡自動車道の和田山八鹿道路が開通しましたので走ってきました。
動画は後日投稿しますが、本日は写真をご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年11月20日 (火)

北近畿豊岡自動車道北進!!

Img_8396800

北近畿豊岡自動車道の八鹿日高道路の様子を写真に撮ってきましたのでご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年11月 4日 (日)

北近畿豊岡自動車道和田山八鹿道路

Img_8401800

開通まであと少しになりました。

続きを読む”毎日楽しく兼業農家”

2012年8月18日 (土)

唐揚げとハンバーグの定食*喫茶お食事 恵吾╱養父市

Img_1358800

養父市の国道9号線沿いにあるお店に行ってきました。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2011年12月26日 (月)

ちょっと変わった外観の中華料理屋さん*中華料理 香蘭╱養父市八鹿町

Img_8847

国道9号線を走っていると、ちょっと変わった建物の中華料理屋さんがあります。
今回はここで食事をとることに・・・

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年12月 7日 (水)

玉子丼ときつねうどん*御食事処 こざく羅╱養父市八鹿町

Img_8692800

今回紹介させていただくのは、八鹿町にあるこざく羅さんです。
このお店は但馬屋惣兵衛さんが紹介されていたので知りました。
とても気になったので行ってみました。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年11月28日 (月)

2011年秋 養父神社の紅葉

Img_6709_2

今年の秋の紅葉は、何処も色づきが遅くちょっと残念でしたが、今年も養父神社の紅葉を見てきました。
それでも綺麗な紅葉で良かったです。
日本のこの紅葉、大事にしていきたいですね!!


続きを読む »

2011年11月12日 (土)

但馬の紅葉情報第2弾*養父神社╱養父市

Img_6543800

但馬の紅葉情報第2弾は、昨年も紹介させていただいた養父神社です。
昨年お邪魔したのが11月16日、今日が12日ですので大分遅れているみたいですね・・・
と言うか、今年の紅葉はどうなのかな!?
綺麗に色づいてくれればうれしいのですが・・・


続きを読む »

2011年10月23日 (日)

雲海見学ドライブ╱広域基幹林道「妙見・蘇武線」

Img_5721800

今年の霧はすごいですね!!
竹田城もすごい賑わいで、人・人・人みたいでトラブルの報告もあります。
私は4月から日高の勤務ですので、なかなか雲海に行こうという気がおきません・・・
でも、一度は行っておこうと、霧込む日に妙見から蘇武にドライブに行ってきました。


続きを読む »

2011年9月28日 (水)

トロットロのたまご丼*Coffee House プランタン/養父市八鹿町

Img_7934800

すごく久しぶりのプランタンさんです。
前回紹介させていただいたのが2008年12月ですので、およそ3年前になるのですね!?
このときにいただいたのが「鉄板焼きぶた丼」でしたので、今回は何をいただこうかな・・・


続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック