天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

地域-兵庫県-朝来市 Feed

2012年11月25日 (日)

北近畿豊岡自動車道和田山八鹿道路 本日開通

Img_8673800

本日北近畿豊岡自動車道の和田山八鹿道路が開通しましたので走ってきました。
動画は後日投稿しますが、本日は写真をご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年11月13日 (火)

黒川ダムから粟鹿山線

Img_8482800

青倉黒川線に行ったので、すぐ近くの粟鹿山線がそうなっているのかちょっと覗いてきました。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年11月10日 (土)

今年も青倉神社の紅葉を見てきました

Img_8458800

今年も大好きな青倉神社の紅葉を見てきましたのでご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年11月 9日 (金)

森林管理道 粟鹿山線

Img_2213800

すごく久しぶりに粟鹿山のドライブに出かけてきました。

続きを読む”毎日楽しく兼業農家”

2012年11月 7日 (水)

林道 床尾線

Img_2162800

先生の独り言さんが紹介されていた「林道床尾線」を軽トラで走ってきました。

続きを読む”毎日楽しく兼業農家”

2012年11月 4日 (日)

北近畿豊岡自動車道和田山八鹿道路

Img_8401800

開通まであと少しになりました。

続きを読む”毎日楽しく兼業農家”

2011年12月 5日 (月)

竹田の紅葉(播但線 竹田駅)

Img_6785800

竹田の紅葉をアップしましたのでご覧下さい。
場所は播但線JR竹田駅の裏になるのかな!?
竹田城趾の登山口になります。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年12月 4日 (日)

お腹いっぱいのランチ*レストラン ラペ╱朝来市和田山町

Img_8776800

今日は希望軒に行ったのですが、お客さんで一杯!!
と言うことで、久しぶりに「レストラン ラペ」さんに行ってみました。
このお店はCP高く大好きなお店です。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年10月24日 (月)

チャンポン(太麺)*馬乱(じゃらん)/朝来市山東町

Img_8267800

何年ぶりかな!?で「馬乱(じゃらん)」にお邪魔しました。
この店のチャンポンは大好きで以前はしょっちゅう行ってましたが、最近はお客さんが多いこともありなかなか行けませんでした。
さて、久しぶりのチャンポンはどうかな!?


続きを読む »

2011年10月14日 (金)

2011竹田秋祭り

Img_5742800

今年も竹田秋祭りにお邪魔しました。
例年でしたら小学校の練り合わせと夜に行われる竹田駅前の練り合わせにお邪魔してましたが、今年は体調を崩していて昼間だけの見学です。
代わりばえのしない写真かもしれませんが、楽しんでいただければと思います。

最初の写真は、屋台を引く女の子の様子です。
疲れ切っているにもかかわらずポーズをとっていただけました。


続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック