天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

地域-兵庫県-神戸市 Feed

2012年12月20日 (木)

台湾高速鉄道700T型電車╱川崎重工

Img_8722

毎度毎度の川重さんです。
そして今回も台湾高速鉄道の700Tです。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年12月10日 (月)

川崎重工が台湾に・・・

Img_8713800

先日川崎重工に行ってみると、あれ!?川重って台湾になったの!?・・・
と言うくらい台湾の車両ばかりが並んでました。
その様子をご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年11月23日 (金)

12棟に台湾新幹線700T╱川崎重工

Img_8556800

台湾新幹線の700Tがやっと12棟に出てきました。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年11月 1日 (木)

台湾高速鉄道700T型電車の登場です╱川崎重工

Img_8345800

台湾新幹線700T型が倉庫から屋外に出てきました。
もうすぐ出来上がりです。

続きを読む”毎日楽しく兼業農家”

2012年10月16日 (火)

新幹線です!!

Img_8212800

以前から来たかった場所、JR東海道新幹線鳥飼基地へ行ってきました。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年10月 1日 (月)

神戸で日本料理*日本料理 西嬉╱三宮

Img_1808

私の大好きなお店、西嬉さんに久しぶりに行ってきました。
このお店は料理もですが、お話が楽しいんですよね!!

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年9月23日 (日)

日本にいながら台湾新幹線が見れます╱川崎重工兵庫工場

Img_8136800

川崎重工兵庫工場の中に、台湾新幹線700T型の車両を見つけました。
そして秋田新幹線のE6系も並んでます。

続きを読む”毎日楽しく兼業農家”

2012年9月 4日 (火)

9月入っての川重の様子

Img_7996800

9月に入って川重の様子を見てきたのでご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年8月20日 (月)

8月19日の川重の様子

Img_7935800

8月19日に久しぶりに川重の様子を見てきましたのでご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年7月 6日 (金)

私が初めて見る車両を発見╱川崎重工

Img_7712

久しぶりに川重へお邪魔してみるとこんな車両を見ることが出来ました。

続きを読む”毎日楽しく兼業農家”

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック