天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

地域-京都府-その他 Feed

2011年11月29日 (火)

カニさ〜〜〜ん*[道の駅]舞鶴港とれとれセンター 海鮮市場╱舞鶴市

Img_6663800

みなさん松葉がにの解禁から約1ヶ月が経とうとしてますが、もう食べられましたか!?
私の近くにはまだ全然寄ってきません・・・
今年中には食べれるかな!?
もしかして今シーズン・・・


続きを読む »

2011年11月25日 (金)

海軍カレーパン*LASSERRE(ラセール)/舞鶴市浜

Img_8607800

先日高浜町のおこじょを紹介させていただきましたが、帰りに何か無いかな!?と思いだしたのが「海軍カレーパン」、前回紹介させていただいてから2年以上経ちますので久しぶりに寄ってみました。
軽トラでナビが無いので、何処だったかな!?と思い出しながら走りましたが、すぐに見つけることが出来ましたよ。


続きを読む »

2010年12月 8日 (水)

ぶっかけ(大)*讃岐うどん 吾平╱福知山市

Img_4258800

このお店はダーさんが紹介されていて、一度お邪魔したかったお店です。
ダーさんのBlogでビックリしたのがうどんの量です。
食べきれるか心配でしたが、とにかくお邪魔してみました。

続きを読む »

2010年10月 5日 (火)

ケーキ*洋菓子マウンテン╱福知山市

Img_3553800

但馬で有名なケーキ屋さんってどこかな!?
と色々と探していますと、福知山に見つけました。
近くにこんなすごいお店があったんですね。
このお店のパティシエ「水野直己」さんは、「ワールド・チョコレート・マスターズ」世界大会で優勝されたみたいですね。
そんな有名な方みたいです。

続きを読む »

2010年9月11日 (土)

海鮮丼*お食事処 貴╱福知山市

Img_3450800

久しぶりの福知山です。
ホントはとん吉に行こうと思っていましたが、あいにくの定休日、ちゃんと調べて行けよ!!と思いましたが、気を取り直しておかげさまに行ってみると、こちらは店舗移転で閉店中!!
そうだ!!ダー♪さんが紹介されていた貴があるじゃないか、と行ってみました。
場所ははっきりと覚えていませんでしたが、何とかたどり着くことが出来ました。

続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック