天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

グルメ-定食物 Feed

2012年8月18日 (土)

唐揚げとハンバーグの定食*喫茶お食事 恵吾╱養父市

Img_1358800

養父市の国道9号線沿いにあるお店に行ってきました。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2011年12月22日 (木)

豚生姜焼定食*お食事処 いずし川╱豊岡市出石町

Img_8929

出石にあるお食事処で豚生姜焼きをいただいてきました。
結構なボリュームの定食でお腹がいっぱいになりました。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年11月24日 (木)

ボリューム満点な定食*レストランおこじょ/福井県高浜町

Img_8586800

以前大分前に紹介させていただいたことがあるおこじょさんですが、最近カキフライを食べたというBlogの投稿記事が増えてきましたので、おこじょさんのカキフライが食べたくなり行ってきました。
前回は大雪だったみたいですが、今回は大雨!!
しかも車は軽トラ・・・
と言うことで、珍道中になりましたが頑張って行ってきました。


続きを読む »

2011年11月17日 (木)

朝食シリーズ・THE飛び込みVol9*立喰 山陽そば╱神戸市須磨区

Img_8489800

THE飛び込みシリーズも1桁の最後、9回目を迎えました。
今回は板宿を早朝からウロウロしていて、こんなお店を見つけました。

本当は近くにすごく気になる喫茶店があったのですが、お客さんで一杯!!
超満員状態でしたのであきらめてこのお店にしました。


続きを読む »

2011年11月16日 (水)

ハンバーグ&オムレツ定食*TRATTORIA de UOTANI/豊岡市瀬戸

Img_8470800

これまでにこのお店を2度紹介させていただきましたが、2度とも大盛りでビックリ!!
最初が「エビフライ定食」で、2度目が「ミックスオムレツ定食」でしたが、さて今回は・・・
すごく楽しみです。


続きを読む »

2011年11月14日 (月)

メッチャ安い海鮮ドカ盛丼*串もんや 新長田店╱神戸市長田区

Img_8515800

今回紹介させていただくお店は、メッチャ安くてメッチャ大盛りでメッチャ美味しい海鮮丼を出していただける新長田にある「串もんや」さんです。
とにかく量と値段でビックリ!!
これまでもいろんな海鮮丼のお店をしょうかいさせていただきましたが、その中でもCP部門No1かな!?と思えるお店です。
海鮮丼以外の定食もすごいですよ!!


続きを読む »

2011年10月22日 (土)

朝食シリーズ・THE飛び込みVol8*お食事処 冨乃屋╱神戸市兵庫区

Img_8252800

朝食シリーズも第8弾になりましたが、ここのところモーニングが多くて、和朝食があまり紹介できてない!!
と言うことで、この日は早朝からJR兵庫駅からスタートして和田岬方面へ繰り出してみました。
そして見つけたのが、早朝から青い幟がヒラヒラしている「冨乃屋」さんです。
あとで色々と探してみますと、朝食ではないですがやはりこの方も紹介されてました。

続きを読む »

2011年10月 9日 (日)

蔵かつ御膳*あじくら╱福知山市

Img_8153800

職場の方から美味しくておすすめと聞いていた福知山のお店「あじくら」さんへ行ってみました。
情報をお聞きしてすぐに検索してみますと、評判も良いですね!!
さて、どんな料理を食べさせていただけるのか楽しみです。


続きを読む »

2011年10月 4日 (火)

肉の店でランチ*神戸肉 ユキヤダイニング╱神戸市長田区

Img_7942800

神戸に行くと何時もどこで食べようか!?と迷ってしまいますが、今回は長田区にあるお肉屋さんに行ってみました。
このお店は沢山の方が紹介されていて、すごい人気店みたいですね。
さて、どんな料理を出していただけるのか楽しみです。


続きを読む »

2011年9月22日 (木)

毎日楽しみな美味しいお弁当*cafe' Re.風連(りふれ)╱豊岡市日高町

Img_7718800

お昼のお弁当でお世話になっている「Re.風連(りふれ)」さんです。
毎日いろんなメニューで楽しませていただいているお弁当を、今回は一挙に紹介させていただきます。
とりあえず9月初旬まで前半戦として14食を紹介です。

何時も美味しいお弁当をありがとうございます!!


続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック