天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

グルメ-和食-寿司・天ぷら Feed

2013年11月 4日 (月)

漁港の近くで海鮮丼*お食事処 かに大陸╱鳥取賀露漁港

Img_5927800_2

鳥取県にドライブに行き見つけたお店の紹介です。
漁港すぐ側で食べる海鮮丼をご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2012年1月31日 (火)

わ〜い!お寿司だ〜!!*海鮮鮨処 増田屋 平磯店/神戸市垂水区

Img_9122800

久しぶりの投稿になります。
お店も久しぶりの「増田屋」さん。
今回も美味しくいただいてきました。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年9月16日 (金)

家族でお鮨*海鮮鮨処 増田屋 平磯店/神戸市垂水区

Img_7767800

今年お邪魔するのは2回目になるのかな!?
毎度おなじみの増田屋さんです。
何時も同じような注文になりますが見て下さいね。


続きを読む »

2011年4月11日 (月)

お寿司で〜す(回る鮨じゃないですよ)*海鮮鮨処 増田屋 平磯店/神戸市垂水区

Img_5600800

寿司と言えばこのお店!!と言うくらい大好きな、何度も紹介させていただいている「増田屋」さんです。
年に何回行くんだろう!?と言うくらいお邪魔しますが、安くて美味いお店で大好きです。
私だけではなく子供も大好き!!
と言うことで、ついつい行ってしまいますね。

続きを読む »

2011年3月10日 (木)

海鮮丼(上)*三七十鮨(みなとずし)╱香美町香住区

Img_5364800

漁師町の香住で海鮮丼をいただいてきました。
お邪魔したのは、以前からすごく気になっていたお店「三七十鮨」さんです。

この店はすごく前から気になっていたのですが、どうも敷居が高くて、一人では入りにくかったのですが、今回思い切ってお邪魔してみました。

続きを読む »

2011年2月 1日 (火)

このしろ寿し*綿徳商店╱京丹後市久美浜町

Img_5007800

すごく久しぶりに「このしろ寿し」の紹介です。
「このしろ寿し」は冬季限定の姿寿司で、久美浜湾で獲れた新鮮なこのしろを1尾使った姿すしになります。
冬季限定といえば、やはりこの時期食べてみたいですね!!

続きを読む »

2010年8月25日 (水)

久しぶりのお寿司です*海鮮鮨処 増田屋 平磯店/神戸市垂水区

Img_3138800

先日、神戸に用事があり子供を引き連れてお寿司屋さんに行ってきました。
お邪魔したのは、私が大好きな増田屋さん。
このお店は何度か紹介していますが、手ごろな価格で美味しくいただけますのでお気に入りです。

最初の写真は、「特上にぎり(1.5人前)」2400円です。
美味しそうなネタでしょ!?

続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック