天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

グルメ-和食-丼物 Feed

2011年12月18日 (日)

とっても美味しいかき丼╱神戸市兵庫区

Img_8940

とっても美味しそうなかき丼でしょ!?
今回お店の紹介はさせていただけませんが、皆さん新開地を探してみて下さい。
おすすめです。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年12月13日 (火)

久しぶりの海鮮丼*鳥取砂丘の味どころ 網元╱鳥取県岩戸海岸

Img_8718800

鳥取まで行って、ちょっと変わったお店で海鮮丼を食べてきました。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年12月11日 (日)

ボリューム満点お肉の丼*焼肉丼専門店『えびすや』╱神戸市中央区

Img_8788800

以前にも一度お邪魔しましたが、ビックリするほど美味しくて安いお店の紹介です。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年12月 7日 (水)

玉子丼ときつねうどん*御食事処 こざく羅╱養父市八鹿町

Img_8692800

今回紹介させていただくのは、八鹿町にあるこざく羅さんです。
このお店は但馬屋惣兵衛さんが紹介されていたので知りました。
とても気になったので行ってみました。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年12月 4日 (日)

お腹いっぱいのランチ*レストラン ラペ╱朝来市和田山町

Img_8776800

今日は希望軒に行ったのですが、お客さんで一杯!!
と言うことで、久しぶりに「レストラン ラペ」さんに行ってみました。
このお店はCP高く大好きなお店です。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年11月14日 (月)

メッチャ安い海鮮ドカ盛丼*串もんや 新長田店╱神戸市長田区

Img_8515800

今回紹介させていただくお店は、メッチャ安くてメッチャ大盛りでメッチャ美味しい海鮮丼を出していただける新長田にある「串もんや」さんです。
とにかく量と値段でビックリ!!
これまでもいろんな海鮮丼のお店をしょうかいさせていただきましたが、その中でもCP部門No1かな!?と思えるお店です。
海鮮丼以外の定食もすごいですよ!!


続きを読む »

2011年9月28日 (水)

トロットロのたまご丼*Coffee House プランタン/養父市八鹿町

Img_7934800

すごく久しぶりのプランタンさんです。
前回紹介させていただいたのが2008年12月ですので、およそ3年前になるのですね!?
このときにいただいたのが「鉄板焼きぶた丼」でしたので、今回は何をいただこうかな・・・


続きを読む »

2011年9月24日 (土)

うな玉丼と海鮮ユッケねぎまみれ丼*活州居酒屋 駅前 兵庫駅北店╱神戸市兵庫区

Img_7839800

何かすごく久しぶりに「活州居酒屋 駅前」にお邪魔したような気がします。
今回お邪魔したのは、兵庫駅北店、今回の目的はお昼の丼。
このお店の近くには、お昼の定食ですごい丼を出していただける魚河岸の居酒屋 えびす大黒 兵庫店がありますので、兵庫駅北側はCPのレベル高いですね。
さて今回は何丼にしようかな!?


続きを読む »

2011年9月 2日 (金)

中華丼*大衆中華料理 びっくりや╱豊岡市

Img_7538800

今回紹介させていただくお店は、豊岡市街地にある大衆中華料理のお店「びっくりや」さんです。
実はこのお店ですが、豊岡では知る人ぞ知るお店だそうですが、近くの高校に通っていましたにもかかわらずこれまで全然知りませんでした。
先日但馬屋惣兵衛さんのBlogで紹介されていて、行ってみたい!!と思い早速お邪魔することにしました。


続きを読む »

2011年8月21日 (日)

海鮮丼*レストラン漁連╱宮津市

Img_7179800

このお店は以前から気になっていたのですが、なかなか入る勇気がなく見送っていたお店です。
入りにくかった理由は、全く外からはどんなお店か全くわからずお客さんが入っているのかいないのかもわからないお店というで、2階の入り口までいって店内の様子をうかがい気が変わったときも出にくいということかな!?
でも、今回は思い切って入ってみました。
さてどんなお店かな!?


続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック