天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

グルメ-和食-懐石・割烹 Feed

2012年10月 1日 (月)

神戸で日本料理*日本料理 西嬉╱三宮

Img_1808

私の大好きなお店、西嬉さんに久しぶりに行ってきました。
このお店は料理もですが、お話が楽しいんですよね!!

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2011年2月 8日 (火)

おまかせコース*日本料理 西嬉╱神戸市中央区

Img_5143800

1年ぶりになるのかな!?
子供を連れて西嬉さんにお邪魔しました。
今回は、日本料理のお店が初めての娘も参加しました。
3人でワイワイガヤガヤ・・・
大将・女将さん、やかましくして申し訳ございませんでした。

でも、初参加の娘が美味しい〜〜〜!!の連発。
西嬉さんに感謝です。

続きを読む »

2010年7月31日 (土)

隠れ家でディナー*魂留待(ダルマ)/朝来市和田山町

Img_2968800

ここのところ大変暑いので、職場の皆さんでうまいもん食べに行こ!!
と言うことで魂留待(ダルマ)さんに行くことになりました。
このお店は2回ほど昔懐かしい中華そばを紹介させていただきましたが、皆さん気に入っていただいてるみたいです。

お店の場所や行き方は、前回詳しく紹介させていただいてますのでそちらをご覧下さいね。

続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック