天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

グルメ-和食-鍋物 Feed

2012年3月 8日 (木)

今シーズン2回目のフグ*お食事処 大阪屋/日高町

Img_9630800

今シーズン2回目のフグです。
大量のフグで皆さんも楽しんでください。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2012年2月12日 (日)

寒いときにはお鍋!!*もつ鍋 才谷(さいたに)╱神戸市中央区

Img_9245800

久しぶりの鍋料理です!!
しかも神戸の才谷さん・・・
このお店美味しいんですよね。

続きを読む”自然人のお散歩日記”

2011年12月21日 (水)

フグで忘年会*大阪屋/豊岡市日高町

Img_8869

今年も職場の忘年会があり、美味しくフグをいただいてきました。
このお店CP高いですよ!!
是非どうぞ。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年11月27日 (日)

ちょこっと飲み会のつもりが(もつ鍋)*笑福花丸╱豊岡市

Img_8659800

先日飲む機会があり、ちょこっとだけ飲むつもりが、料理が美味しいのでお酒が進んで進んで次の日は二日酔い・・・
選んだお店は、豊岡にあるもつ鍋やさん「笑福花丸」さんです。
このお店はこの方が☆究極の贅沢☆として紹介されてました。
このお店の場所には、以前は焼き鳥屋さんがあったかな!?
二度ほど来たことがあり焼き鳥が美味しかったことを覚えてます。
今はどうされてるのかな!?


続きを読む »

2011年3月 8日 (火)

「地産地消鍋」定食*山城の郷╱朝来市和田山町

Img_5324800

山城の郷は、5月のプレオープン以来久しぶりにお邪魔しました。
5月は天ぷらそばをいただいたので、今回はラーメン!?と思っていましたが、私の大好きな期間限定・・・
さてどんなお鍋が出てくるかな!?

続きを読む »

2011年2月21日 (月)

ふぐのコース*大阪屋/豊岡市日高町

Img_5288800

土曜日は飲み会で朝帰り、昨日は仕事で終わったのが夜中の12時と言うことでBlogの更新が出来なかったので、本日2つ目の記事になります。
2つ目の記事は、毎年お世話になっている「ふぐ料理」を食べさせていただける大阪屋さんです。
ふぐの時期もあと少し、食べそびれている方はダッシュでお店に向かって下さい!!

ということですごくお気に入りのお店の紹介です。

続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック