天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

グルメ-洋食-ステーキ・ハンバーグ Feed

2011年11月16日 (水)

ハンバーグ&オムレツ定食*TRATTORIA de UOTANI/豊岡市瀬戸

Img_8470800

これまでにこのお店を2度紹介させていただきましたが、2度とも大盛りでビックリ!!
最初が「エビフライ定食」で、2度目が「ミックスオムレツ定食」でしたが、さて今回は・・・
すごく楽しみです。


続きを読む »

2011年4月 9日 (土)

サービスランチ(チキンステーキ)*レストラン ラペ╱朝来市和田山町

Img_5586800

このお店も、朝来市に勤務中にはよくお世話になったお店です。
とにかく最初に印象はコスパが高い!!
680円のランチでこれだけの物を出していただけて感激でした。
お邪魔したのは3月ですが、今回もサービスランチをいただいてきました。


続きを読む »

2010年7月 4日 (日)

スペシャルランチ*レストランきく╱芦屋市ホテル竹園

Img_2628800

私にはまったく似合わないフレンチ!?洋食をいただいてきました。
しかもお邪魔したのは芦屋!!
ホント私みたいなブ男が行くところではないですね。

聞くところによると、このホテルは巨人軍の定宿としても知られているらしいですね!?

続きを読む »

2010年6月23日 (水)

Bランチ(とんかつ・ハンバーグ)*お食事処 シェフ╱尼崎市

Img_2497800

1年くらい前に紹介させていただいた尼崎の「シェフ」さんです。
今回も息子と相談して二人で行っていきました。
このお店は、とにかく量が多く若い息子も大満足なお店です。

今回のタイトルは「Bランチ」にしましたが、写真は息子が注文した「スペシャルランチ」1200円です。
大きなエビが2本にハンバーグのセットになります。
すごく美味しそうでしょ!?

続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック