天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

グルメ-焼肉・ホルモン Feed

2011年12月14日 (水)

ちょっと変わった焼き鳥屋*炭火地鶏 たんば七輪╱神戸市兵庫区

Img_8824800

以前に1度紹介させていただいたことがあるお店ですが、久しぶりに行ってきました。
ちょっと変わった焼き鳥屋さんですのでご覧下さい。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年9月30日 (金)

久しぶりの焼肉*焼肉・弁当・卸業・惣菜 昌家╱神戸市兵庫区

Img_7870800

2度ほどお邪魔してすごく気に入ってしまった焼き肉屋さん「昌家さん」です。
兵庫駅近辺には美味しい焼き肉屋さんが多いと思いますが、このお店はとにかく安い!!
と思います。
今回は家族4人で焼肉を囲み、煙だらけになりました。


続きを読む »

2011年7月23日 (土)

納涼バーベキュー*ブルーリッジホテル╱豊岡市日高町 神鍋高原

Img_7001800

昨日は職場の納涼があり、神鍋高原のブルーリッジホテルに行ってきました。
この場所は昔「ファミリーゲレンデ」があった場所で、すごく懐かしく参加させていただきました。
久しぶりの納涼で少し飲み過ぎてしまったかな!?
高原のバーベキューは最高ですね。


続きを読む »

2011年6月 7日 (火)

焼肉だ〜!!*焼肉・弁当・卸業・惣菜 昌家╱神戸市兵庫区

Img_6387800

4月にランチを紹介させていただいた昌家さんです。
ランチをいただいたときから絶対にこのお店で焼き肉を食べたい!!
と言うことで息子を誘って行ってきました。

前回いただいた焼肉丼がメッチャ美味かったので行く前からワクワクです。
さてどんな焼肉がいただけるのかな!?

続きを読む »

2011年4月 5日 (火)

やき肉丼ランチ*昌家╱神戸市兵庫区

Img_5625800

兵庫駅の辺りをウロウロしていて見つけたお店がこのお店「昌家」さんです。
焼肉と弁当の幟がなければ絶対に分からないようなお店です。
お店に入るのもちょっと勇気がいりましたが、思いきって入ってみました。

続きを読む »

2010年11月 8日 (月)

焼肉*岩崎塾 元町店/神戸市中央区

Img_3911800

先日神戸に行ったとき、焼き肉が食べたい!!と言うことで、兵庫駅近くにある「ポッサムチプ」さんに行こうと電話をしてみました。
ところが予約でいっぱいで10時まで無理!!とのこと・・・
さてどうしようか!?と言うことで、以前お邪魔したことがある「岩崎塾」さんに行くことにしました。

続きを読む »

2010年10月14日 (木)

ホルモン焼うどん*ジュージュー╱佐用郡佐用町

Img_3704800

ここのところ食べ物ネタを投稿してませんので、久しぶりに食べ物ネタです。
何を紹介しようか迷いましたが、以前より食べてみたかった佐用の「ホルモン焼うどん」。
本場の味を堪能してきました。

続きを読む »

2010年7月17日 (土)

焼肉*蔓牛焼肉太田家/朝来市和田山町

Img_2785800

昨日は職場の納涼がありBlogの投稿を休んでしまいました。
お邪魔したのは焼き肉屋の太田屋さん。
美味しいお肉を沢山いただいてきましたのでご覧下さい。

続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック