天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

グルメ-タイ・インド・韓国料理 Feed

2011年10月13日 (木)

日本海を目の前にランチ*タイ国風レストラン I wanna do 岩戸╱鳥取市福部町

Img_8125800

今回紹介させていただくお店は以前から気になっていたレストラン「アイワナドゥ岩戸」です。
男一人では入りづらいな・・・とためたってましたが、職場の方から「この店美味しいですよ!!」とお聞きし、思い切って男一人でお邪魔しました。

ちなみにこの場所からの大山の様子を2008年1月の記事で紹介させていただいてます。


続きを読む »

2011年7月30日 (土)

タイの焼ソバ「パッタイ」*但馬のタイ料理屋 サブタック╱香美町村岡区

Img_7094800

今日はそんなに暑くない!?と言っても暑い!!
こんな暑い日は、暑い国の料理を食べたくなり村岡まで行ってきました。
向かったのはタイ料理のお店「サブタック」さんです。
この店の「トムヤンクンラーメン」を食べて汗びっしょりになる予定でしたが・・・

続きを読む »

2011年6月15日 (水)

ミャンマーカレーの店*TeTe╱神戸市長田区

Img_6210800

eoグルメで知ったミャンマーカレーが食べたくて長田に行ってきました。
ここは以前に三国志の街として紹介させていただいたときに、美味しそうなお店だな!?とこのお店の前を通ってました。

インドカレーは何度か食べたことがありますが、ミャンマーカレーは初めて・・・
と言うことでどんなカレーが出てくるのでしょうか!?
楽しみです。

続きを読む »

2011年5月26日 (木)

生春巻きとフォー*ベトナム料理 HA LONG(ハーロン)╱神戸市長田区

Img_6194800

ベトナム料理のお店「HA LONG(ハーロン)」さんに行ってきました。
このお店を知ったのはeoグルメで、以前より行きたかったのですが、なかなか機会が無く今回になってしまいました。
ベトナム料理は初めて!?なんですが、さてどんな料理が出てくるのかな。

ちなみにこのお店は、現地出身スタッフによる、ベトナムの家庭料理が味わえるお店です。

続きを読む »

2010年12月16日 (木)

インド料理*CHAMELI(チャメリ)╱神戸市兵庫区

Img_4376800

寒い日は温まるものを食べたいですね!!
と言うことで子供と相談してインド料理を食べに行きました。
お邪魔したのは以前紹介させていただいたことがあるMASALA KRAFT(マサラクラフト)さんのはずが、お店はそのままで店名が変わってました。
その名はCHAMELI(チャメリ)さんです。
経営者が変わってしまったのかな!?
さてどんな味なんでしょうか!?

続きを読む »

2010年9月21日 (火)

トムヤンクンラーメン*但馬のタイ料理屋 サブタック╱香美町村岡区

Img_3496800

たまに食べたくなる強烈な味のラーメンを出していただけるのが、村岡にあるタイ料理店「サブタック」さんです。
このお店も3度目の登場となると思いますが、すごくお気に入りのお店です。

続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック