天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

乗り物-その他 Feed

2012年2月11日 (土)

大阪空港でボーイング787を見てきました

Img_7052

久しぶりに大阪空港に行くと偶然ボーイング787を見ることが出来ました。
早速787の離陸を動画で撮ってみました。

続きを読む”自然人のお散歩日記”

2011年9月18日 (日)

9月10日の川重(電車と潜水艦)

Img_5555800

1週間前の9月10日に川重を覗いてみますと、久しぶりに東京メトロ16000系を見ることが出来ました。
久しぶりに見ましたが9番まで進んだのですね。
他には・・・
ちょっと寂しい川重でした。


続きを読む »

2011年9月13日 (火)

順調に稲刈りが進んでいると思ったら・・・

Img_5596800

これが私のスーパーカー、一年に一度だけ大活躍するコンバインです。
今日も順調に稲刈りが進んでいましたが、急にトラブル発生!!
すぐに修理をお願いし来ていただきましたが、部品を注文しないと直らないとのこと・・・
あえなく今日の作業は中止です。

続きを読む »

2011年5月 6日 (金)

4000t吊起重機船『洋翔』╱神戸港

Img_4251800

4月の後半に神戸に行った時のことです。
阪神高速を走っていると、とてつもなくデカイ物が見えてきました。
何!?
どう見てもクレーンですが、とにかくデカイ!!

早速見てきました。

続きを読む »

2010年10月15日 (金)

日本一周カブの旅!?

Img_3758800

日本一周カブの旅!?といっても私がするわけではないです。
先日、車に乗っていると前にすごく派手なカブが・・・!?
何・・・!?

と近寄って見ると、カブで日本一周をされている方みたいでした。
思わず車を運転しながら写真を撮らせていただきました。

続きを読む »

2010年9月16日 (木)

ドクターヘリ(写真と動画)

Img_1790800

神鍋高原をドライブしていると、名色スキー場で何か事故があったみたいで、名色駐車場にドクターヘリが出動し作業中でした。
こんな近くで見るのは初めてかな!?
しばらく見ていると、けが人を乗せて飛びたって行きましたが、その様子を動画で撮ってみました。

続きを読む »

2010年6月24日 (木)

久しぶりに飛行機の撮影╱大阪空港

Img_0748800

久しぶりに飛行機の撮影をしましたが、やっぱむずかしいですね!!
1枚目の写真は、飛行機を真下から約30mの高さの飛行機を撮ってみましたが、ファインダーの中央に収めることが出来ませんでした。
でも、なかなか気に入った写真ですので1枚目に載せてみることに・・・
皆さんいかがですか!?

続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック