天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

温泉-兵庫県 Feed

2012年8月17日 (金)

北近畿豊岡自動車道(豊岡南〜八鹿)工事状況

Img_7915800_2

豊岡自動車道の豊岡南〜八鹿間の工事が少しずつではありますが始まってます。
その様子を紹介させていただきますのでご覧下さい。

続きを読む”毎日楽しく兼業農家”

2011年9月 7日 (水)

ゆっくりゆったりと日帰り温泉*出石温泉 湯元館/豊岡市出石町

Img_7677800

なぜか最近疲れ気味・・・
ということで、久しぶりに日帰り温泉につかってきました。
お邪魔したのは、私が大好きな出石温泉湯元館です。
これまでも何度も紹介させていただいてますが、お客さんが少なくとてもゆっくりと出来ます。
そして、とってもかわいらしい小猿ちゃんがお出迎えしてくれますよ!!
見ているだけでホッコリさせていただけます。


続きを読む »

2011年3月 1日 (火)

よふど温泉╱朝来市山東町

Img_5025800

本日投稿の写真は、1ヶ月以上前の写真になります。
まだ沢山雪がありますね!!

最近心身ともに疲れ気味で、よくこの温泉にお邪魔します。
サウナと水風呂で汗を流し、さっぱりしたところで温泉にゆったりと浸かります。

この温泉は少し熱めですので長時間は入れませんが、つるつるのお湯でとても気持ちが良いですよ!!

続きを読む »

2011年1月19日 (水)

湯元天然温泉 朝日温泉╱神戸市兵庫区

Img_4715800

先日神戸に行った日はとても寒く、子供の部屋のお風呂では風邪引きそうでしたので、近くで捜していた温泉に行ってきました。
この温泉は、この辺りをチャリでプラプラ散歩しているときに偶然見つけたお風呂!!
どう見ても天然温泉といった感じはしなかったのですが、とにかく行ってみることにしました。

続きを読む »

2010年12月25日 (土)

出石の温泉からMerry Christmas*出石温泉 湯元館/豊岡市出石町

Img_4562800

みなさんMerry Christmas!!
ということで何をされているのかな!?
私は昨日からとっても寒いので温泉に行ってきました。
お邪魔したのは、出石温泉の「湯元館」です。

今日はクリスマスと言うことで、お猿さんがサンタの衣装で迎えてくれましたよ。

続きを読む »

2010年7月 5日 (月)

久しぶりの温泉*天然湧出 円山川温泉╱豊岡市小島

Img_2664800

最近はとても忙しく、久しく温泉に行ってませんでした。
最近肩こりがひどく頭痛が治まらないので、久しぶりに温泉に行ってみるか!!
ということで、円山川温泉に行ってきました。
この温泉は、但馬では珍しい源泉掛け流しの温泉で、湯温も低くゆっくりと長時間つかっていることが出来ます。

続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック