天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

地域-鳥取県 Feed

2013年11月 4日 (月)

漁港の近くで海鮮丼*お食事処 かに大陸╱鳥取賀露漁港

Img_5927800_2

鳥取県にドライブに行き見つけたお店の紹介です。
漁港すぐ側で食べる海鮮丼をご覧下さい。

続きを読む“毎日楽しく兼業農家”

2011年12月13日 (火)

久しぶりの海鮮丼*鳥取砂丘の味どころ 網元╱鳥取県岩戸海岸

Img_8718800

鳥取まで行って、ちょっと変わったお店で海鮮丼を食べてきました。

続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年12月 3日 (土)

偶然見つけたロールケーキ*菓子工房 野いちご╱鳥取県岩美町

Img_8751800

ドライブをしていて偶然見つけたお店です。
とても長閑な場所にお店があり、とても優しい味のロールケーキです。
皆さんもいかがですか!?

続きは自然人のお散歩日記でお願いします。
続きを読む“自然人のお散歩日記”

2011年10月13日 (木)

日本海を目の前にランチ*タイ国風レストラン I wanna do 岩戸╱鳥取市福部町

Img_8125800

今回紹介させていただくお店は以前から気になっていたレストラン「アイワナドゥ岩戸」です。
男一人では入りづらいな・・・とためたってましたが、職場の方から「この店美味しいですよ!!」とお聞きし、思い切って男一人でお邪魔しました。

ちなみにこの場所からの大山の様子を2008年1月の記事で紹介させていただいてます。


続きを読む »

2011年2月 2日 (水)

たむらコロッケとチキンカツ*肉のたむら╱岩美郡岩美町

Img_4923800

鳥取方面へドライブすると、決まって立ち寄るのが「肉のたむら」さん、この日はとっても雪が降っていて、車から降りるのも億劫なほどでしたが食べてきましたよ!!
何回食べても美味しいコロッケですね。

続きを読む »

2011年1月24日 (月)

焼豚みそラーメン*札幌亭 若桜町店╱鳥取市

Img_4890800

ちょっとドライブがしたくて鳥取まで昼食を食べに行ってきました。
最初は海鮮丼が食べたくて向かいましたが・・・
急な予定変更で札幌亭でみそラーメンをいただきました。

続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック