天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

地域-京都府-宮津市 Feed

2011年11月10日 (木)

海を見ながらカレーライス*コーストライン/宮津市

Img_8408800

2年ほど前にも紹介させていただいたことがあるコーストラインさんです。
この日は宮津市を走っていて、お昼に何をいただこうか迷っていました。
最初にお邪魔したのがKTR宮津駅前の冨田屋さんですが、お客さんで一杯!!
と言うことで違うお店に・・・
思いついたのが、とても眺望が良いコーストラインさんです。

途中に天橋立を通りますが、とても道が綺麗になっていてビックリしました。
久しぶりにこのあたりも散策しないと・・・と思いました。


続きを読む »

2011年8月21日 (日)

海鮮丼*レストラン漁連╱宮津市

Img_7179800

このお店は以前から気になっていたのですが、なかなか入る勇気がなく見送っていたお店です。
入りにくかった理由は、全く外からはどんなお店か全くわからずお客さんが入っているのかいないのかもわからないお店というで、2階の入り口までいって店内の様子をうかがい気が変わったときも出にくいということかな!?
でも、今回は思い切って入ってみました。
さてどんなお店かな!?


続きを読む »

2011年8月 4日 (木)

宮津カレー焼きそば*中華料理 豚珍館╱宮津市

Img_7156800

2週間ほど前になるのかな!?
朝日放送の「おはよう朝日です 土曜日です」で放送されていた宮津の「カレー焼きそば」がすごく美味しそうでしたので行ってきました。
さてどんな焼きそばでしょうか!?


続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック