天気予報

  • 豊岡市のお天気

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008
フォトアルバム

ブログ村ランキング

  • 田舎暮らし
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

パソコン-Mac Feed

2015年9月26日 (土)

iPhone6sを購入

Img_3552_2


こちらのBlogにはすごく久しぶりの投稿になりますが、iPhone6sへの機種変更をしましたので報告させていただきます。 続きを読む”毎日楽しく兼業農家”

2011年2月16日 (水)

miniDisplayPort-VGAを購入

Img_5214800

今度仕事の関係で、プロジェクターを使用しお話をさせていただく機会がありますので、この際プロジェクターと私のMacと接続して見たいと思い、Mac用のディスプレイ出力インターフェース変換ケーブルを購入してみました。
と言っても純正は少し高いので、サードパーティーの物を購入。
問題なく使用できるか報告させていただきます。

続きを読む »

2010年8月28日 (土)

兵庫駅前でBlogを投稿しています

Img_3315_2

今、8月28日午後3時ですが、兵庫駅前でBlogを書いています。
というのも、先日eoモバイル3G7.2Mコースを始めたので、eoモバイルWi-Fiスポットのあるこの場所で設定をしたからです。
ということで、これから私のMacのネット環境は激変しました。
しかし、こんなところでネットが繋がるなんて感動ですね!!

これからは、家でも職場でも、Wi-Fiスポットでも3Gでも繋がります。

続きを読む »

自然人の引っ越し先

最近のトラックバック